« 新型PSP | トップページ | 個人的にかなりヤヴァいよ、このゲーム… »

2008/08/23

地震のこと

えー、何やら世間的には著名な霊能者の方が、近々の地震を予言しているとか。
まぁ、話半分で聞いてるんでアテになんぞはしてないんですが。

がっ。

がっ、がっ、がっ。

ついさっき、部屋に飾ってあった、PS版「クロノ・クロス」の販促用”クロノクロック”の時計部分が落っこちて来ました。。。

  うぇぇぇぇ~、こえぇぇぇえっぇぇぇっ!!!!

(こら、そこっ、「古い」っ言うな~。)

まぁ、良く見たら、金具のツメを留めていた両面テープが劣化で粘着力が無くなってたから、のようなんですが。

いつかは来ると言われつつ、すっかり忘れ去られた感のある、例の”大地震”ってヤツなんですが…
モノもココロも、備えこそあれば、だと思いますので気を付けましょう。(としか言えないよねぇ。。。)

|

« 新型PSP | トップページ | 個人的にかなりヤヴァいよ、このゲーム… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/42244524

この記事へのトラックバック一覧です: 地震のこと:

« 新型PSP | トップページ | 個人的にかなりヤヴァいよ、このゲーム… »