« SSD CFD 32GB を PS3に突っ込んでみた | トップページ | PS3 壊れたっぽい »

2008/09/14

iPod nano 4G

カラーバリエーションが「9色」って、見てみたら「あれっ?」と思ったんだけどね。

流石、職人さんは仕事が早いです、素晴らしいです。

やべぇ、買っちまいそうだよ。(爆
#でも、多分買わない。
#理由は、プレイリスト生成がまだ未成熟らしいので、それなりに手間が掛かりそうだし。
#だったら、現状SonicStageCPでそれなりに楽しんで手間を掛けてるんで。
#あと、うちのカーナビがXYZなので、対応ツールとしてSonicStageCPしか選択肢が無いという理由もあるかな。

【解説】
アーケード版「アイドルマスター」での、各キャラクターのモチーフカラーが、今回のipod nanoのカラーバリエーションと一致しています。
星井美希は箱○版での追加キャラで、動画に出てくる「ライトグリーン」は実在しません。
…でも、このキャラの口ぐせがセリフの最後に「~なの。」と付くという事で、「nano」と引っ掛けてる…
…んなワケあるか~い!
※意図的だったら、中の人、良くやった、というか紳士過ぎです。(爆

【追記(途中経過?)】
…えーっと、自分が買わなくても、熱心なファンの皆さんがこぞって買ってくれそうです、よ…(^_^;
#これで、中の人が『自分の色~』とか言って買ってたら、更に加速しそうだな、こりゃ。。。(^-^;

|

« SSD CFD 32GB を PS3に突っ込んでみた | トップページ | PS3 壊れたっぽい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>かりん@mo さん
あはははっ、せっかくのお誘いなんですが…f(^-^;

でも、店頭デモ機を触ってみましたが、操作感は確かに快適ですね~。
あれは欲しくなるわ、うん。

投稿: ぜんだ★〃 | 2008/09/15 15:08

この際だから、
あっぷるな世界へ、いらっしゃ〜い ヽ(´▽`)/

ちなみにMacユーザーのわしは、
現在iPodは3代目、Nanoの3rdを愛用中。

投稿: かりん@mo | 2008/09/14 17:14

>とらじゃ猫 さん
多分、買わないよ~。(苦笑
書いてないけど、スティックタイプウォークマンもあるし。

投稿: ぜんだ★〃 | 2008/09/14 16:31

ゼンダさんの買ってしまいそうって・・・・d(^-^)ネ!

投稿: とらじゃ猫 | 2008/09/14 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/42470639

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano 4G:

« SSD CFD 32GB を PS3に突っ込んでみた | トップページ | PS3 壊れたっぽい »