« うぉー! 網膜ディスプレイ 欲すぃぃぃっ! | トップページ | Cyber-Shot T700 の開け方 »

2008/09/07

諏訪の花火大会 ’08

今年も行ってきました~。

http://www.suwako-hanabi.com/shinsaku/index.html

で、今年は”観覧中”は雨に降られませんでしたっ!
観覧場所は去年と同じ湖畔の有料エリアに陣取って間近に観てきました。

でも、駅に向かう途中で雨は降り出し、駅目前で入場制限だった処に今年恒例の「ザバーッ!」な雨が…
自分達は本降りになった後、直ぐに駅舎に入れたので大して濡れなかったのですが、中には大変になってしまった方も多かったのでは、と思います…

(と、ここまではやっぱり去年のコピペをちょいと修正。(ぉ)

今回は、前日に入手した「T700」で100枚以上を撮影しました~。(^_^)v
コンデジでの花火撮影は非常にムズカシイのですが、なかなか良く撮れたものもありました。
(とりあえず3枚、撮影サイズは5Mpix[16:9+]モードを、640x360にリサイズ)

Dsc080951Dsc081161Dsc081231

さて。
スターマインの時の動画も録ってみたので、それも後でアップできればしてみたいと思います。

|

« うぉー! 網膜ディスプレイ 欲すぃぃぃっ! | トップページ | Cyber-Shot T700 の開け方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>RIN さん
はーい、いつもは降られるんですが、今回は良かったです。

>とらじゃ猫 さん
えへへへ~。(v^ー゜)

投稿: ぜんだ★〃 | 2008/09/09 01:07

せんださん!!!!

やっぱり!!!!!!T700

投稿: とらじゃ猫 | 2008/09/07 10:59

観覧できたのは何よりですね♪

投稿: RIN | 2008/09/07 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/42402038

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪の花火大会 ’08:

« うぉー! 網膜ディスプレイ 欲すぃぃぃっ! | トップページ | Cyber-Shot T700 の開け方 »