« PS3 壊れたっぽい | トップページ | PS3、PSP 里帰り »

2008/09/14

部屋の片付け

どうにもゴチャゴチャし過ぎて限界に来たので、昨日は部屋の片づけをしてました。
まぁ、”配置換え”の方が正しいかな?
”捨てるものをまとめた、ひとまず第1弾”という所なので、まだまだまだまだって感じですが。

んで、今日はPCの中の整理を実施。
といっても、写真のデータの整理で、PMBの使い勝手を良くしようという事で。
でも、これがフォルダを仕分けた途中で、再度PMBの管理データベースの再実行(数時間掛かる)になったんで、ちょっとばかしアイマス楽曲のデータを作成してたりして。f(^_^;
もちろん作業用BGMはアイマス曲なんですが、数えてみるとオリジナルで約60曲(バージョン違い含まず)、カバー曲約30曲、と結構な数になってるんですね。
ゲーム中に聴ける曲は現在約20曲という所なんですが、CD展開は恐るべしって所です。

さてと、明日も身の回りの片付けの予定~。
それと、そろそろ要らんモノを売って来ないとな、と。

|

« PS3 壊れたっぽい | トップページ | PS3、PSP 里帰り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/42476690

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の片付け:

« PS3 壊れたっぽい | トップページ | PS3、PSP 里帰り »