« 今日から機械付けて寝ます。 | トップページ | うぉー! 網膜ディスプレイ 欲すぃぃぃっ! »

2008/09/03

四十路に足を突っ込みました

とりあえず、こんな身体になっちまったんで、無事に五十路に辿り着けるように、あんまり無理に頑張らないこと、が目標かな。

あとは、自分と関りのある皆さんに、少しでも幸多からん事をお祈りして。

[後日追記]
今年もトロとクロにお祝いしてもらいました~。o(*^▽^*)o
ムービー撮ったんだけど、編集ソフトが何処に行ったんだか判らなくなったので…
公開はもうちょっとお待ちを。

追伸。
先日のアップデートで顔文字が選べるようになっています。
結構、種類も豊富で、「何でそんなやつまで?!」なモノまで揃ってるようです。
どうぞ、御活用下さいませ~。

|

« 今日から機械付けて寝ます。 | トップページ | うぉー! 網膜ディスプレイ 欲すぃぃぃっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´;ω;`)ブワッ

ゴシゴシつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コメントくれた先人の皆さん、本当にありがとう。ヾ(;□;)ノシ

コメント無かったけど、mixiの方で踏んでくれたりした皆さんもありがとう。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますっ。m(__)m

投稿: ぜんだ★〃 | 2008/09/03 23:42

ようこそ四十路へ。可能性に満ちた挑戦しがいのある年代だと思いますよ。

痩せるんでしたらプロテインダイエットをお勧めします。
私は長年やってた水泳を数ヶ月休んだ今年にこれのみで体脂肪25%を22%にしました。体重は93キロを87キロくらい。

数字的にはあまりインパクトないですがベルトの穴とか体の重さや疲れ加減がだいぶ違います。少し若返った感じです。

投稿: 瑞樹 | 2008/09/03 11:51

Happy birthday!!
お仲間へようこそっ ヽ( ̄▽ ̄)/

あたしは9/11に人間ドックです。
お互い身体に気をつけて過ごしましょうぞscissors

投稿: かりん@mo | 2008/09/03 11:42

お誕生日おめでとう!

あれ、まだ三十路でしたか(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
って、ぼすにゃんさん(;^_^A アセアセ…

投稿: とらじゃ猫 | 2008/09/03 09:29

おめでとうございます♪
素敵な日々をお過ごし下さいませ

投稿: RIN | 2008/09/03 08:55

お誕生日おめでとうございまぁ~す!
四十路へようこそ~o(*^▽^*)o

投稿: ぼすにゃん。 | 2008/09/03 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/42363822

この記事へのトラックバック一覧です: 四十路に足を突っ込みました:

« 今日から機械付けて寝ます。 | トップページ | うぉー! 網膜ディスプレイ 欲すぃぃぃっ! »