« 血液型ゲノム やってみました。 | トップページ | EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008 の 予習 »

2008/10/06

DS-10の本を買ったよ

すんません。
とりあえず事情が事情で、という事で…
大して頂けるとは思っていないんですが、今後は自分の購入物に関してオススメできると思ったものについては、アフェリエイトリンクを貼っていきたいと思います。 m(__)m

でもって最初はコレ。
DS-10の参考書の中でも基本中の基本から書かれている本です。
DS-10について、ある程度の知識をお持ちの方には初歩的過ぎてオススメできませんが、「買ったはイイけど、何をどうしたらどうなるのか、さっぱり判らん。」という方にはぜひ。
で、読み終えて理解できたら、気の合う友達にDS-10のソフトと一緒にプレゼントするも良し、ってな感じで。

ざっと読んでも、結構判りやすく図も随所に入ってるので、サクっと読めてササっとDS-10が扱えるようになると思いますです。

|

« 血液型ゲノム やってみました。 | トップページ | EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008 の 予習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>狩野さん
あははは、まぁまぁ、次の機会で。。。f(^-^;

投稿: ぜんだ★〃 | 2008/10/06 23:59

もう買っちゃった後ですよぉ

投稿: 狩野 | 2008/10/06 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/42699324

この記事へのトラックバック一覧です: DS-10の本を買ったよ:

« 血液型ゲノム やってみました。 | トップページ | EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008 の 予習 »