« [イベント] KORG DS-10 EXPO 2008 TOKYO に行って来た | トップページ | [PS3] WipEout HD Launch !! »

2008/10/27

[ライブ] EXTRA 2008 の追記 その2 ほか

EXTRA 2008関連で、もうだいぶ経過しちゃいましたが、いろいろとイイモノをめっけたので追記しときます。

[GAMESIDE公式サイト EXTRA 2008 ライブレポート]
http://gameside.jp/ex2008/

ライブレポート総10ページ、たぶんこれ以上詳細に書いてる所は無いです。
全アーティストのセットリストもキッチリ入ってます。(ってか2chでは即行で補完されてましたが。)

[アキバBlog  5pb. 10月に目白押しだったイベント]
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50752270.html

5bp.さんはEXTRA 2008の他にも、”ドリパ”と呼ばれる声優さんライブ「Dream Party東京2008秋」をやってました。
その模様と一緒に EXTRA 2008 の「アイマス」パートの写真が…
って、ちょっ!、デカイだろその写り方はっ!!!
うっはー、4人ともすっげー綺麗に写ってますね~、これはイイ!!!

やっぱり、この「ファミソン8Bit」のライブは最初で最後、には絶対にして欲しくないなぁ…

●ほか、のこと
・「たなくま 5th」
http://www.wave-master.com/happies/coming/tanakuma01.html
まぁ、その…、なんだ、いわゆるですね、ひとつの、「アイマス」声優さんが何だか4人も揃って、どういうことよ?、みたいな。
…いやぁ、楽しんでそうだからイイかな、って気もしますが、声優さんってやっぱり大変なお仕事なんだなぁ…、と。
中村さん、思う存分にまっくろくろすけでした、ありがとうございました。

・CD 「DJCD SP アイドルマスター Radio For You!~Radio For 結(you-i)~」
発売前予約が、油断してたら完了してまして。(汗
発売日当日に発注可能だったので即行で注文。
翌日には「完売しました」と。(安堵
到着がどうも「ML ENCORE」と同時っぽいです。
今週の水曜日はかなりヤバそう…、ってWebラジオ2本もあるじゃんかよ!!

カンベンシテクレ- ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

|

« [イベント] KORG DS-10 EXPO 2008 TOKYO に行って来た | トップページ | [PS3] WipEout HD Launch !! »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/42926382

この記事へのトラックバック一覧です: [ライブ] EXTRA 2008 の追記 その2 ほか:

« [イベント] KORG DS-10 EXPO 2008 TOKYO に行って来た | トップページ | [PS3] WipEout HD Launch !! »