« [TGS] ビジネスデイ 1日目 寸感 | トップページ | [TGS] 一般公開日 1日目 突撃 »

2008/10/11

[雑記] 「花嫁焼酎」で”萌見酒”

”萌見酒”、というのはいまおいらが作ってみた。
(ググっても見つからなかったよ~ん。 タイムスタンプ:2008/10/11 03:36)

とりあえず、朝日新聞から
http://www.asahi.com/shopping/news/TKY200810090341.html
(これはたぶんそのうちリンクが切れます。)

あとは、JAうごの職員さんブログから
http://hachinosu175.blog107.fc2.com/tb.php/49-806837a9

東北地方といえば、焼酎というよりも清酒、日本酒の方がピン!と来るのですが。

このお酒、現状では”お店に行って購入”するしかありません。
通販扱いは記事を読んだ限りではしない模様です。。。

第1弾の「あきたこまち」は自分の予想通りにサクッと売り切れてしまったそうなので…
これもラベル目当てにサクッと飛ぶように売れてしまうと思うんですが。

ってかね、『欲しい』です、”萌え”見酒、イイじゃないっすか~。(←馬鹿野郎

|

« [TGS] ビジネスデイ 1日目 寸感 | トップページ | [TGS] 一般公開日 1日目 突撃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/42749496

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] 「花嫁焼酎」で”萌見酒”:

« [TGS] ビジネスデイ 1日目 寸感 | トップページ | [TGS] 一般公開日 1日目 突撃 »