« [ドール] 来年のお話ですが | トップページ | [konozama] 例のプリンタをポチってみました。 »

2008/11/30

[雑記] DSとPSPを売ってきた

DS(黒)が¥5000で、PSP-1000(白、バリューパック)は¥4300だった。
PSPの方がいろいろ査定でさっぴかれてたのがちょっとショック。。。
…まぁ、しゃーないんだけどね~。

さて、ウチにはまだ売れるモノは在るんだろうか。。
…なんか値の付かないガラクタばっかのような気がする。。
あとは、マンガ本くらいかなぁ。

査定を待つ間(今日は結構空いてて30分位だった)東急ハンズでお買い物。
最近溜まってきた、アイマス系の記事やら何やらを保管するためのクリアファイルと、ボールペンの替え芯、製本用のテープ。
あと、ふと目に止まってしまったクリスマスオーナメント。(!)
いろいろ見て周ってたら、ティン!と来たベルとリボンの単品が…
Dsc082831
右が単品で、リボンの金色の紐をちょいちょいっとベルの紐に絡ませて合わせてみたのが左側。
これにあと適当な小さいサイズのピンを付ければ、ちょっとしたアクセになるかなぁ、と。
とりあえず全部で6個作ってみました。
…ちっちゃいピンはユザワヤ辺りまで行かないとなかなか無いんですよねぇ。
”前日”に調達できればいいんだけど、前日にそんな買い物に行ってるヒマがあるのか悩みどころ。(^_^;

Dsc082851
こっちは上のとは別のベルで”鳴ります”。(^_^;
「丁度良いサイズ」だったんだけど、”緑と白のストライプのちょっと幅の広いリボン”が無かったので、今回はおそらく出番無しですね~。
機会があったら作ってみたいと思ってますが。

|

« [ドール] 来年のお話ですが | トップページ | [konozama] 例のプリンタをポチってみました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ちいさなクリ さん
店舗用ってヤツですか。(^^;
傍から見てる分には”綺麗だな~”しか思わないんですけど、飾るにも使い終わった後撤去するのにもお金が掛かってしまうのは…、なんとも複雑な気持ちになりますねぇ…

投稿: ぜんだ★〃 | 2008/11/30 23:08

私の場合、売りに出すと処分費を要求されそうなものばかりですが何か^^

そうね、軽く見積もっても、軽トラック1台では運搬できない量が・・・

投稿: ちいさなクリ | 2008/11/30 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43276180

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] DSとPSPを売ってきた:

« [ドール] 来年のお話ですが | トップページ | [konozama] 例のプリンタをポチってみました。 »