« [まいいつ] 時々エラーが出ますね | トップページ | [PS3] モーターストーム自動車学校 »

2008/11/07

[ガジェット] こんなプリンターは欲しくなるかも

「プリンターを内蔵したデジカメ「シャオ」 」
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/11/06/9586.html
確かに、いいかなぁ~と、思う。
但し、現行の販売価格では普及は難しそうかなぁ、とも思う。
248、あるいは198までくれば値頃感が出るんじゃないかと思いますがどうでしょう。
(比較対象はキヤノンのセルフィーっすね。)
…あぁ、そうか、すっかり”カメラ+プリンタ”だって事を忘れてたよ!
となると、現状でもまぁまぁなのか…
3万を切ったら良い感じなのかも知れないですね。

と思ったら、ポラロイドの方からプリンタのみ登場するそうな。
「ポラロイドPoGo Bluetooth対応のモバイルZINKプリンタ 国内発表」
http://japanese.engadget.com/2008/11/06/pogo-zink/
自分はこっちだな~、買うなら。
となると、プリントする時にケーブルでいちいち繋ぐより、”青歯”で飛ばすのがカッコ良いと思うよね。
うーん、デジカメに青歯の機能を追加するのか…
というよりも、これは青歯ありの携帯を買えという事かっ!?

|

« [まいいつ] 時々エラーが出ますね | トップページ | [PS3] モーターストーム自動車学校 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43042713

この記事へのトラックバック一覧です: [ガジェット] こんなプリンターは欲しくなるかも:

« [まいいつ] 時々エラーが出ますね | トップページ | [PS3] モーターストーム自動車学校 »