« [PS3] WipEout HD Ver.1.20 Update | トップページ | [雑記] 清水まで日帰りドライブ »

2008/11/23

[雑記] 今日は部屋の片付けだな

狙ってたPCケースはドスパラで売り切れを確認。
入荷待ち、というか来月のミッションにしておこうかな~。

昨日は”作業卓の片付け”と思ってゴソゴソやってたらドールの手入れに発展して、そのまま”千早っぽいのにクリスマスコスっぽい”のを勢いで作ってしまって、7時に寝たので。。(←バカ
(mixi内で限定公開。)

今日もいろいろとぼちぼち片付けてみますかね。
外出するとお金を使っちゃうので。(^_^;
(イカンなぁ、と思いつつ、やっぱり外へ出ると何かと使っちゃうし。)
あー、でも必要なモノはいろいろとあるので、それは確保しに行かないと。

そうそう、明日は雨っぽいのでクルマのガラスを綺麗にしておかないと!

BGMは”MoM”をヘビーローテーション中。
なんか、何度聴いても何処かで「あれっ、ここってこんなのあったっけ?」と、ネタやら仕込やらいろいろと気付く事があって飽きが来ません。(^-^;
新録部分はどーしても春香のところがやけに気になって仕方が無いです、「にひひっ」とか。(笑

|

« [PS3] WipEout HD Ver.1.20 Update | トップページ | [雑記] 清水まで日帰りドライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43199572

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] 今日は部屋の片付けだな:

« [PS3] WipEout HD Ver.1.20 Update | トップページ | [雑記] 清水まで日帰りドライブ »