« [イベント] ちょっくらドライブに行って来た | トップページ | [アイマス] 19日発売予定のアルバム「BEST ALBUM MASTER OF MASTER」が視聴できるよ »

2008/11/11

[アイマス] ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01 予約開始~

ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01 1BOX12個入り
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20081093126/000001050/
ときめきモールさんで今日から予約が始まってます~。
なるほど、ここってサークルK・サンクスが混じってるのね。
だからハルヒのねんどろいど ぷちが店頭に並んでたりするワケだ。

って発売予定は来年の3月なんだから、いくらなんでも気が早過ぎます。(笑
PSP版買ってからでも遅くないし。
そもそも、うちの近くのサークルKにはまだハルヒがたんまり残ってるし。(^-^;
いざとなったらそこらへんはガッツリ押さえに掛かってやるっ!(マテ

…って、そう言ってる間に [完売] 表示ってドユコトデスカ??? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
えぇえぇえぇえぇえぇっ!?!? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
在り得ねぇ~ッ!! \(*`∧´)/
追加製作するよねっ?、まだまだ時間在るんだしやるよねっっ??

所で、”シリーズ02”ってもう企画たってたりするのかなぁ、その辺が気がかり。(それこそ気が早過ぎだっ
…とかって書いてる場合じゃねぇよ、どんだけ歪みないんだね紳士諸君。。 orz

さてと。
まぁ、発売された時にどーなってるのか、楽しみにしておきますかぁ。 ┐(´(エ)`)┌

|

« [イベント] ちょっくらドライブに行って来た | トップページ | [アイマス] 19日発売予定のアルバム「BEST ALBUM MASTER OF MASTER」が視聴できるよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43082263

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス] ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01 予約開始~:

« [イベント] ちょっくらドライブに行って来た | トップページ | [アイマス] 19日発売予定のアルバム「BEST ALBUM MASTER OF MASTER」が視聴できるよ »