« [イベント] ナンジャタウン 2008 クリスマス カフェ貸切パーティ | トップページ | [雑記] 頭痛の予兆が目に来た »

2008/12/15

[雑記]12月も半分になるというのに

やりたいと思ってる事が山積みでさっぱり片付きませ~ん。ヽ(´▽`)/

・起きたら午前10時、眠かったので+2時間

ここから、アイマス曲約200トラックをランダム再生
・年賀状の絵柄を選定
 まだ入れる文字をどうするかきっちり決めてません。
 欲しい人、居ますか~? メッセージを下さいませ。(コメントに住所書いちゃダメっすよ。)
・気分転換に久々に「ラチェット&クランク フューチャー ダークウォーターの秘宝」を起動してクリア。
 すっかり操作方法忘れてた。。。
・とあるものを作成するために資料用の画像集め
 作業途中でニコ動に寄り道したり。
・また気分転換に「ロコロコ2」を2ステージをほど進める。
 今回、ちゃんとロコロコ達に名前が付いてますね~。
 そして、いきなり登場の紫ロコロコはおてんばな女の子ロコロコだそうな。
・”とあるもの”は一応出来たんだけど、印刷してみたらちょいとイマイチ残念な感じに。。。
 ま、しゃーないか、もうちょっと何とかしてみようかな。

100曲位は聴いたような気もするけど、まだまだ全然。(^_^;

さてと。
今週は忘れずにやらなきゃいけない事が2件あるので気を付けないとね。

|

« [イベント] ナンジャタウン 2008 クリスマス カフェ貸切パーティ | トップページ | [雑記] 頭痛の予兆が目に来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43423739

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]12月も半分になるというのに:

« [イベント] ナンジャタウン 2008 クリスマス カフェ貸切パーティ | トップページ | [雑記] 頭痛の予兆が目に来た »