« [アイマス] MASTER SPECIAL 01 収録曲の構成が明らかに | トップページ | [雑記]12月も半分になるというのに »

2008/12/14

[イベント] ナンジャタウン 2008 クリスマス カフェ貸切パーティ

という事で、2年? 3年ぶり? にナンジャタウンでの内輪貸切クリスマスパーティに参加してきました。
今回は、幹事役という事で、お奉行様のAir-Wind氏の買出しに朝から同行しておりまして。
いろいろとモノの見方を勉強して来ました。
ってか、生活家電品のコーナーって、いろいろと安くて面白そうなモノがあったりして楽しいです。
ビックカメラだったから、なのかもしれません。
(辻堂のミスターマックスだとまた違うんだよね~。)
ちょっと事情でお金が無いというのに、良さげで欲しそうなモノがポツリポツリと置いてあるので、ヤバかったです。

で。
お昼は地元のスープカレーのお店で昼ごはん。

その後、荷物をクルマに載せて池袋へ。
途中で、首都高のC1を走ってる途中の3号分岐手前で、4号線で突発の渋滞が発生してるのを確認。
帰って来てニュースを見たらやっぱり事故ってましたね。。。

道は順調で、予定より早めに池袋に着いたのでドンキで追加のお買い物。
例年の”幹事は会場ではメシにありつけないと思え”のセオリー通りに、事前にラーメンを食べてしまったら、パーティの時には料理が少し残ってしまってました。
まぁ、幹事チームで食べきれる量でも無かったですが。(^_^;

今回はナジャブのレプリカ貯金箱を頂きました~、ありがとうございます!
またしても、神腕Air-Wind氏の伝説が炸裂して「持参した、自腹の隠しプレゼント、任天堂DSi」を自分に引き当てるという。(爆
ちゃんと”引くな!”コールも起こって、期待を一身に背負っての中での神業、いつまで続くんだか本当に期待を裏切らない体質というのは羨ましい限りです。(笑

最後には、KEI氏から仰せつかっていた、隠しイベントを短い時間でしたが発動させて(この辺の時間の余らせ方も読んでもらってたんで、助かりました。 というか、この辺の読みのセンスはやはり数多の戦場を切り抜けてきたその経験と手腕が(笑)、無事にIkke氏、ま~やさん、熱湯安価氏、銀猫さんのセレクトである大量の物資を送り付けられました。
#という事で、帰りが同じ方面だった2名、Liner氏と酋長氏にはお手伝い頂きましてありがとうございました。
#ってか、あの量は1人で電車じゃ帰れないっすよ!!

という事で、今年で12回目という事で、干支も一巡してしまった息の長いパーティなんで、これはこれで凄い繋がりなんですが。(^-^;
そんな会に関れて良かったなぁ、と。
今回は”隠しイベント幹事”という事で、参加者の方々にmixiのメッセージででしたがお声を掛けさせて頂く機会をもらえて良かったなぁ、と。
次の機会があれば、もうちょっと、いやもっと積極的に関っていけるようになれたら良いなぁ、と思いました。
参加されたみなさんには今年も残りあと僅かですが、素敵なクリスマスが過ごせますよう、良い年を迎えられますようお祈りしておきたいと思います。

|

« [アイマス] MASTER SPECIAL 01 収録曲の構成が明らかに | トップページ | [雑記]12月も半分になるというのに »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

>あづ さん
お疲れさまでした~。
えへへっ、まぁ、ああいうサプライズをいろいろと仕組んだりという積み重ねがあってのことかな、と思います。
またお会い出来る機会がありましたら、ぜひぜひ。

投稿: ぜんだ★〃 | 2008/12/16 07:52

お疲れ様でした。
初参加の私には、裏イベの温かさに驚きでした。意外に嫌味なくてびっくり。
また機会があった時に親子ともども遊んでやってくださいませ。

投稿: あづ | 2008/12/15 00:59

>長田にお さん
お疲れさまでした~、お久しぶりでございました。
楽しんで頂けたようで何よりです。
久々の参加でしたが、12年経っても変わらず楽しい会にできた事は、メイン幹事の仕切りの上手さと、参加される皆さんのナンジャタウンへの愛情の賜物ではないかと思いますです。

投稿: ぜんだ★〃 | 2008/12/14 23:35

お疲れ様でしたー
お世話になりましたー
楽しかったですね

投稿: 長田にお | 2008/12/14 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43413232

この記事へのトラックバック一覧です: [イベント] ナンジャタウン 2008 クリスマス カフェ貸切パーティ:

« [アイマス] MASTER SPECIAL 01 収録曲の構成が明らかに | トップページ | [雑記]12月も半分になるというのに »