« [雑記] なんかアクセス増えてるな~、と思ったら | トップページ | [アイマス] MASTER SPECIAL 02 リクエスト曲 募集開始 »

2008/12/20

[イベント] 光都東京・LIGHTPIA 2008  行ってきたよ

写真を撮って来てますけど、まぁとりあえずはお楽しみということで。(^_^;

で。
感想、というか、行くべき所とそうでない所を指南しときます。


丸の内仲通り会場
→東京駅丸の内口の方から出て、新丸ビルの方から有楽町駅へ向かうのがオススメ
皇居外苑会場
→仲通り会場から、現在工事中の丸の内パークビルの交差点まで来たら日比谷通り方向へ向かうと良いかと
 日比谷濠、馬場先濠まで出たら右手の和田倉橋へ向かい、和田倉橋会場へ。

あ、このルートだと”尻すぼみ感”があるので、盛り上がりたい人は逆順で進むべし。

×
東京国際フォーラム会場
→もっとオブジェを置いてるかと思ったらそうでもなかった
大手町会場
→行っても行かなくも、なので、時間が無いとか、寒いのはちょっと…という方は省いても後悔しないと思います。

有楽町の会場の方は見てきてませんが…
まぁ、あの辺はこのイベントでなくてもイルミネーションやってますし。(^_^;

あと時期的には、今週末か23日の祝日に行くのがオススメです。
周辺のビルではクリスマスイベントのため、そこかしこに大型のクリスマスツリーが飾られていて、それらと一緒に楽しめるからです。

|

« [雑記] なんかアクセス増えてるな~、と思ったら | トップページ | [アイマス] MASTER SPECIAL 02 リクエスト曲 募集開始 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43470305

この記事へのトラックバック一覧です: [イベント] 光都東京・LIGHTPIA 2008  行ってきたよ:

« [雑記] なんかアクセス増えてるな~、と思ったら | トップページ | [アイマス] MASTER SPECIAL 02 リクエスト曲 募集開始 »