« [イベント] 光都東京・LIGHTPIA 2008  行ってきたよ | トップページ | [アイマス] 「オーバーマスター」の歌詞について »

2008/12/20

[アイマス] MASTER SPECIAL 02 リクエスト曲 募集開始

という事で、第2弾のリクエスト曲の募集が始まりました~。
02の収録アイドルは、秋月律子と双海亜美・真美、だそーです。
…あ、アテが外れとるがな… (^_^;

おー、01のジャケットイラストが上がってますね、カッコイイ!!(*゚∀゚)=3

さてさて。
りっちゃんの方のリクエスト曲はもう既に心に決めてあるのですが。
亜美・真美の方が、実は決めたと思ったら二転三転中でありまして。
さー、どうしたもんかなぁ、と。

ちなみに。
過去のカバー曲はこんな感じで。
・りっちゃん
『東京は夜の七時 ~the night is still young~』 (ピチカート・ファイヴ)
『1/6の夢旅人2002』(樋口了一)
『Sunny Day Sunday』 (センチメンタル・バス)
・亜美・真美
『ラムのラブソング』(松谷祐子)
『笑顔のゲンキ』(SMAP)
『夏空グラフィティ』(いきものがかり)

あとはですね…
亜美・真美の中の人、下田麻美さんはelementsというユニットで狩野茉莉さんとライブをやってたりしまして。
ググってみると、ライブのセットリストを挙げて下さってる方がいらっしゃいますので、そちらを参考にしてみるのが非常にイイんではないかな、と思いますです。
(ってかね、結構イイとこ持ってってたりするんですよこれがまた。)

という事で、りっちゃんの曲は、P諸氏の左斜め上方向のなかなか予想が付かない「なに?そうきたかっ?!」な曲が来る事が多く、亜美・真美は”元気さ”から言えばある意味順当なセレクトと言えなくもない所なんですが。
なんとか頑張って頭をひねって考えてみたいと思います。

ん? 最後になんかあるぞ?

>最後に以下タイトルの発売も決定いたしました!

>THE IDOLM@STER MASTER BOX V
>CD2枚組 COCX-35456~57 定価¥3,999(税抜\3,809)
>2009年2月18日発売予定
>完全初回限定生産 BOXパッケージ仕様(シリアルナンバー入り)

>内容予定:「shiny smile」「Do-Dai」「my song」「i」「神さまのBirthday」「ふるふるフューチャー☆」のゲームヴァージョン×10キャラクター分+カラオケ=66ヴァージョン収録予定

・・・ (^_^; ・・・ナンスカ,コレ?
これ、3月に廻してもらえないですかね?(苦笑

|

« [イベント] 光都東京・LIGHTPIA 2008  行ってきたよ | トップページ | [アイマス] 「オーバーマスター」の歌詞について »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43470414

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス] MASTER SPECIAL 02 リクエスト曲 募集開始:

« [イベント] 光都東京・LIGHTPIA 2008  行ってきたよ | トップページ | [アイマス] 「オーバーマスター」の歌詞について »