« [アイマス] そういえば今月のDLC | トップページ | [雑記] これから忘年会です »

2008/12/29

[雑記] ちょっとマテ

ふとした事で@niftyには「グラビア ナビゲーター」なるタレントデータベースがあるのに気付きました。

ふむふむ…、”イマイアサミ”って在ったりするかな…
おぉ!あるじゃん!!

http://sexy.nifty.com/cs/catalog/sexy_tdb-talent/catalog_2000060240_1.htm

…コ、コレハダレデスカっ??? (爆
なんかプロフィールのところが他の誰かのになってるんじゃね?

他の人のは、ちょっと怖くなってまだやってません。(笑

【追記】
いやぁ、”平野 綾”って出て来てたんでね。
じゃぁ、って一覧見てみたんですよ。
そしてたら他の人はすっかりナシ、あの”釘宮理恵”さんですらも跡形もナシ。
どゆこと?
でも、”高槻やよい(ゼノの方)”は在った。 もうワケが解りません。(爆

|

« [アイマス] そういえば今月のDLC | トップページ | [雑記] これから忘年会です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>とらじゃ猫 さん
”中の人”じゃなくて、”本人”ですっ。(爆
選択に一貫性がない、というより…
まぁいっか。
とりあえず”グラビア”ってあるんで、声優系はあんましで、モデル系はまぁまぁってトコロのようだということで。

投稿: ぜんだ★〃 | 2008/12/29 21:18

???????
ゼノのほうのやよいちゃんって小清水亜美ですが探しましたが無かったですね・・・・????

それよりか、このデータってデータの更新していないものもあるし・・・・・選択に一貫性がないですね・・・

投稿: とらじゃ猫 | 2008/12/29 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43566410

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] ちょっとマテ:

« [アイマス] そういえば今月のDLC | トップページ | [雑記] これから忘年会です »