« [雑記] ちょっとマテ | トップページ | [トロステ] 2周年記念24時間マラソン ダイジェスト後半のこと »

2008/12/30

[雑記] これから忘年会です

という事で、いつもの3名でこれから”忘年会”という名のいつもの飲みに行って来ます。
最近は”朝までカラオケ”のオプションが無くなってるんですが…
今回は復活するのか?(←近所のカラオケ屋が潰れたので多分無いな。)
それとも、2次会で帰宅して、大ニコ動大会となるのか。
…これは大晦日にでもやりたいトコロかも。(笑

さてさて。
今年を振り返りますと、「アイマス」なんぞにうっかり手を出してしまったお陰様ですっかり大変な状態になって居るワケですが。

C75で欲しいな、と思ってたのはこちらのCDです。
世界めいわく劇場「人魚姫」
http://clic-clac.jp/products/douwa/ningyo/index.html
ニコ動で中村さん、今井さんのあーんな動画やこーんな動画を観てなかったら、引っ掛からなかっただろうなぁ、と。(苦笑
(ここ、リンクは自重しておきます。(笑)

ちなみに。
アニメイトの通販は30日の日中くらいまでで予約が終わってしまっていました。。
なので、自分はゲーマーズの通販で確保しましたっ。
明日の店頭分はおそらく瞬殺、もしくは午前中で終~了~、なような気がします。。
(コミケに行った人の話だと、追加生産をするようだ、とか。)
【31日の追記】
31日に日付が変わる頃には、ゲーマーズ通販でも取り扱いが終わってしまったようです。。

他にも、以前ちょこっと謎なリンクを張ってた「たなくま」の、まだやるのかよ?!な続編CDも来月に出る予定なようなので、そちらもKonozama経由で調達予定です。。

まだまだ泥沼は続きますね…
まぁ、楽しいからハマってるのですが。(^-^;

|

« [雑記] ちょっとマテ | トップページ | [トロステ] 2周年記念24時間マラソン ダイジェスト後半のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43576292

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] これから忘年会です:

« [雑記] ちょっとマテ | トップページ | [トロステ] 2周年記念24時間マラソン ダイジェスト後半のこと »