« [PS3]ルミネス Supernova | トップページ | [イベント] 光都東京・LIGHTPIA 2008  行ってきたよ »

2008/12/20

[雑記] なんかアクセス増えてるな~、と思ったら

にちゃんねるからリンクはられてました~。(^_^;
いえ、ヘンなヤツではなくて、PS3を修理して基板交換になった時の話の回で、参考にして頂いたようでして。
PS3 故障→修理→復旧 の流れ まとめ

まぁ、アレはそうなってみないと判らないコトですし、「何がなにやらさっぱり判らない人」にとっては泣き寝入りするしか無いような感じの話ですし。
読んで何となく判って頂いて、何らかの参考に、もしくはPS3の環境の復旧に役に立ってもらえたとしたら幸いの限りでございます。

まぁ、何年後かにはまた買換えるでしょうから、その時の為に、ってのもありますかねぇ。。。

|

« [PS3]ルミネス Supernova | トップページ | [イベント] 光都東京・LIGHTPIA 2008  行ってきたよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43470026

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] なんかアクセス増えてるな~、と思ったら:

« [PS3]ルミネス Supernova | トップページ | [イベント] 光都東京・LIGHTPIA 2008  行ってきたよ »