« [雑記] プリンターがキター! | トップページ | [F1] ホンダ、F1から撤退 のこと »

2008/12/05

[雑記] 眠いっす

頭痛がちょっとヒドイのは、寝不足だから、って解っては居るんだけど。
家に帰ってくると、ゲームも大してやらずに、取りとめも無くテキストをカタカタと打ち込んでたりする。
ニコ動見ながら、とかなのでエラい効率は良くないのだけれども。
そんなこんなでまた”この時間には寝ないと”というリミットをオーバーする。。。

イカンと思いつつ…、なのでそろそろケジメを付けようかなと思ってます。

そろそろmixiもアレっぽいしねぇ。(苦笑
#居なくなるつもりはありません、でもコミュに顔を出すのは止めて、もっと絞ろうかなという事で。

ブログもちょっとペースダウンの予定。
書きたい事はたぶんたくさん積もるような気はしますが。

という事でおやすみなさいです。

|

« [雑記] プリンターがキター! | トップページ | [F1] ホンダ、F1から撤退 のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お休みなさい。
私も当分休養っす

投稿: 狩野 | 2008/12/05 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43323092

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] 眠いっす:

« [雑記] プリンターがキター! | トップページ | [F1] ホンダ、F1から撤退 のこと »