« [アイマス] たかはし智秋さんのグラビア画像は | トップページ | [来場御礼] 『アーケードゲーム博物館計画』 09年1月の開放 »

2009/01/02

[雑記] 箱根駅伝・往路

毎年恒例の行事ですが、最近はあんまりテレビにかじりついて観ていません。(^_^;

で。
 『往路で東洋大が初優勝』
ですか。

いやぁ、素晴らしい!
毎年毎年出場はするけど、入賞はせず、シード校に残ったり落ちたりを繰り返していて、出場回数だけは伝統校並みという所だったんですが。
今年は事前のイベント等で複数の他校の監督が「要注意です」と言われていたそうなので気にはしていました。
駅伝はどの区間にも特徴があるのですが、華と言われ注目を集める区間は限られています。
今回は”山の神様”を擁し、その実力を発揮できた事が結果につながったようで何よりです。

もうすぐ卒業して約20年になりますかね、今年は母校から良い便りが舞い込んで来て嬉しい限りです。
…明日は”例の倉庫”に行くので、沿道で声援は送れないけどね。
復路はこのマージンをキープできる程、甘くは無いと思うのでとにかく頑張って善戦して欲しいです。

|

« [アイマス] たかはし智秋さんのグラビア画像は | トップページ | [来場御礼] 『アーケードゲーム博物館計画』 09年1月の開放 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43612645

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] 箱根駅伝・往路:

« [アイマス] たかはし智秋さんのグラビア画像は | トップページ | [来場御礼] 『アーケードゲーム博物館計画』 09年1月の開放 »