« [アイマス] 水曜日はアイマス浸け | トップページ | [雑記] 月面基地のみなさん、期待してますよっ! »

2009/01/29

[雑記] アートなマスキングテープ

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0901/29/news008.html

http://www.masking-tape.jp/

これ、実は1ヶ月程前に、戸塚の有隣堂で見かけて、衝動的に欲しくなったモノなのです。

「マスキングテープ」とは。
むかーし昔、小学生の頃からプラモデルの製作にのめり込んで居た自分にとっては、「塗り分ける為のテープ」というモノでしか記憶に無かったんですが。

店頭で見た瞬間は、「は? えっ? って?」と疑問符ばかりが浮かんで来たんですけどね~。
周囲にディスプレイされている様を見て「!!」と、ティン!と来てしまいまして。(笑

そうなんですよ~、何気ない1枚の紙に格子なり、グラデーションなりに貼り付けて、切り口は鋏で切らないで、てで千切った方がよりアクセントになる。
何よりその”発色”の良さに目を惹かれたのでした。

でも、その時は買いませんでした。(苦笑
買ってたら多分、酷い散財をしてたと思います。(笑
でも次に行く時には見定めて買いに行こうかなぁ、と思ってます。
でもでも、ヤバイかな~、「とりあえず12色」とか言い出しかねない状況だし。(爆

|

« [アイマス] 水曜日はアイマス浸け | トップページ | [雑記] 月面基地のみなさん、期待してますよっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43895972

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] アートなマスキングテープ:

« [アイマス] 水曜日はアイマス浸け | トップページ | [雑記] 月面基地のみなさん、期待してますよっ! »