« [来場御礼] 『アーケードゲーム博物館計画』 09年1月の開放 | トップページ | [PC] いよいよ週明けに公開される新VAIOのリーク記事 »

2009/01/04

[雑記] 箱根駅伝・復路

3日は”例の倉庫”に行ってましたので、観戦は出来ませんでしたが。
#クルマで移動中は、基本的にテレビは付けません。 チューナーは付いてて見る事はできるようにはなってますけどね。

で。
 『総合で東洋大が初優勝、復路順位も優勝で完全制覇。』
ですか。

うぉぉ、やってくれましたか、本当に素晴らしい!!!
予想していた通りに最後は総合でも22秒差だったという事で、接戦を気力と戦略で勝ち取った結果だったのではないかと思います。
最後の一礼も、過去の件を謙虚に受け止め、出場できた事に対する最大限の謝辞の表意との事で、その謙虚さを自分も見習って行かねば、と改めて感じました。
お疲れさまでした、優勝おめでとうございます。
そして母校へ優勝をもたらしてくれて本当にありがとう!
今年はきっとこの話題で”同窓会”ってコトになるんじゃなかろーかのう。(^-^;

|

« [来場御礼] 『アーケードゲーム博物館計画』 09年1月の開放 | トップページ | [PC] いよいよ週明けに公開される新VAIOのリーク記事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43629977

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] 箱根駅伝・復路:

« [来場御礼] 『アーケードゲーム博物館計画』 09年1月の開放 | トップページ | [PC] いよいよ週明けに公開される新VAIOのリーク記事 »