« [雑記] 新種を発見しm@ster | トップページ | [アイマス] MASTER SPECIAL 02 収録曲が公開~! »

2009/01/22

[雑記] あー、いまごろは…

「アイマスSP」で、あーでもない、いやそーじゃないだろ、と悶絶しつつ遊んでたんじゃないかなぁ、と思うと。
ま、しゃーないですね。
あと1ヶ月の間は箱○版で全員プロデュースを終わらせるように、ちょっと頑張ろうかと思ってます。(ぉ

あー、りっちゃんのメアドを先に入手してるのに、亜美真美とかあずささんとかを先に始めるってどーゆーこと?(ty

[その他、近況]
ドラマCD、「ETERNAL PRISM 02」は来週発売のラジオCD「P.S.プロデューサー PR For You!」と一緒に着弾の予定。
♪白いいぬ、白いいぬ、白いいぬ♪は、ちょっとだけお預け。

あ、電撃のHPに「音無小鳥」さん仕様のカスタムテーマが何気に置いてあります。
(あ、これはPSPカスタムテーマサイトにも在ったかな?)
オフィシャル第4弾のプロジェクトフェアリーのカスタムテーマは、ちょっとガッカリだったかなぁ。
だって、美希、響、貴音の”ちびキャラアイコン”じゃないんだもん。
響と貴音のはまだ描いてないから、というのは判るけど、それじゃぁ美希のちびキャラの分はどうすんだよ!、と小一時間(ty
くそぉ、技術は無いけど自分で作るしか。。。(やれんのか?)

http://www.hori.jp/products/psp3000/psp_idol_master/
こっ、これも3種買うのかっ!?(笑
#買ってもいいかもだけど、ヘッドホンが開放式なので使わないなー。
#UMDケースは別途こんなのを買って、赤・黄・青を両面テープで貼り付けて、3本収納可能なように仕立てたのを既に準備してありますです。
#律子色、真色は別途お好みで。(^-^;

(これだけ買うのもアレなんで、ヨドバシやビックとかのゲームコーナーを探してみるのがいいかも。)

|

« [雑記] 新種を発見しm@ster | トップページ | [アイマス] MASTER SPECIAL 02 収録曲が公開~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

続報、遅れて申し訳ないです。

ビスタホームプレミアム(SP1)
IE7.0.6001.18000

XPタブレットエディション(SP3)
IEは上と同様のバージョン

両方で発生していました。

今日現在の状況は解消された様子です。

投稿: ちいさなクリ | 2009/02/02 20:51

>とらじゃ猫 さん

>なんかですね、よく出しますね・・・
まぁ、他のキャラ系ゲームでもよくやる話じゃないっすか。(笑

>サンセットどころかPSP3000も3台買えっていっている気ががするけれど?
まぁ、そういうふうに思ったら買えばいいだけの話で…
自分はそんな風には全然聞こえてませんよ?
確かに、PSPは3台在りますけどね。
#セーブデータが分散しちゃうので、そういうプレイはあんましやりたくないな、と。

投稿: ぜんだ★〃 | 2009/01/23 23:21

なんかですね、よく出しますね・・・

サンセットどころかPSP3000も3台買えっていっている気ががするけれど?一人インフラストラクチャーモード(;^_^A アセアセ…

投稿: とらじゃ猫 | 2009/01/23 13:05

>ちいさなクリ さん
マジっすか?
使用環境(OS、ブラウザの種類とバージョン)の詳細情報を希望。
もしかしたら、それを@niftyのサポートにメールするのが早いかも。
(多分、スクリプトの改修でミスってると思われ。)

投稿: ぜんだ★〃 | 2009/01/23 07:09

班長、質問です。

最近このページ閉じるとき、スクリプトエラーって出るんですが、対処法ありますか?

投稿: ちいさなクリ | 2009/01/23 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43824522

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] あー、いまごろは…:

« [雑記] 新種を発見しm@ster | トップページ | [アイマス] MASTER SPECIAL 02 収録曲が公開~! »