« [アイマス] 1月17日の961プロイベントの記事を読みつつ | トップページ | [雑記] 新種を発見しm@ster »

2009/01/18

[雑記] さてと、週明けから

またちょっとだけ生活のリズムというかサイクルを修正してみようかな、と。
なるべく日付が変わる前に寝付いて、mixiのコミュ巡回を減らして、別のコトに取り組む時間を作りたいかな~、と。

そうそう。
土曜日に行った検診では先月に採血した結果を聞いてきていました。

 やっぱり、健康の礎は『食事』だな、と痛感

しましたですよ。

GOT、GPT、中性脂肪値が基準値上限付近、HDL、尿酸値が範囲内。
超えてるのがγ-GPTが116、HbA1cが6.3といった感じで、ほぼ正常に近付いてます。
また、正月でも体重が増えてなくて順調に月1kg減のペースを維持。
3桁切ったら(笑)、また習慣を見直してウォーキングでも始める時間を作ろうかな、と考えてます。

こんな感じで良い方向に周っていくといいなぁ。
がんばろ。

アイマスねたを2つほど。

MASTER SPECAL 03 千早&響へのリクエスト曲を送っておきました。
中身については、来週金曜日に公表されるであろう、02 律子&亜美真美 収録曲公開のタイミングに合わせたいと思います。

「アイマス新年会~27時間無礼講SP~」
http://www1.atwiki.jp/imas12hsp/pages/33.html
12時間分を視聴済。
ってか、後追いしても追いつかないだろ、コレ。(笑
21:30枠「アイドルマスター 神前暁メドレー」

01:00枠「THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.03(Dance! Dance! Dance!)」

この2つが最高だったなぁ。(←曲属性が高い人)
もちろん、他のニコマス動画も素晴らしい作品がてんこ盛り。
参加されたP諸氏の皆さん、お疲れさまでした、ありがとうございました。

残りの12時間分は、2週間位をつかってぼちぼち消化していこうかと思います。

#「工作」コメの他の房はウルサイね…、”自分のテリトリー”と勘違いしている人、勘弁してくれって感じ。

|

« [アイマス] 1月17日の961プロイベントの記事を読みつつ | トップページ | [雑記] 新種を発見しm@ster »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/43784134

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] さてと、週明けから:

« [アイマス] 1月17日の961プロイベントの記事を読みつつ | トップページ | [雑記] 新種を発見しm@ster »