« [アイマス] 4th Anniv. Live 先行予約開始! | トップページ | [アイマスSP]亜美真美途中経過(その1) »

2009/03/15

[ドール] 組み上げ作業してました

あらま、気が付いたらもうこんな時間じゃないですか…

アイマスをやろうかな、と思いつつ。

今週末に、長い事お預かりしていたSDの旧5番ヘッド(眠り目)を首から下を付けてお返しする約束をしてたので、最後の組み上げ作業をしてました。
ホントは最後まで仕上げる予定だったのですが…
1つ必要なモノが見当たらないのと、1箇所関節の自立加工用革パーツが接着不足で剥がれてしまったので、完成に至らず…
まぁ、明日の予定は先方の都合で、引渡しが当面延期となったので、明日ぼちぼち作業再開して写真でも撮ろうかなという所ですが。

預かってたヘッドはオリジナルメイクを施されたものなので扱いに気を遣います。
まつげが長いので。
でも、こうして”人型(ひとかた)”なるとやっぱりいいですね。

という事で、詳しい事はまたもう1つのブログにて。

|

« [アイマス] 4th Anniv. Live 先行予約開始! | トップページ | [アイマスSP]亜美真美途中経過(その1) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/44349860

この記事へのトラックバック一覧です: [ドール] 組み上げ作業してました:

« [アイマス] 4th Anniv. Live 先行予約開始! | トップページ | [アイマスSP]亜美真美途中経過(その1) »