« [アイマスSP]律子終了報告 | トップページ | [PC] もんすたXキャプチャテスト »

2009/03/23

[雑記] ねんぷち らき☆すた お年賀バージョン確保

という事で、先週ねんぷちのアイマスを探して近隣のサークルK・サンクスを徘徊してたら、何故かタイトルのモノが1つだけ残っていたお店がありまして。
今日、行ってみて無くなってたら諦めるつもりだったのに、居やがりましたので確保して来ました。
(店員のパートのおばちゃん方からは「あー、やっと掃けたっ!」みたいなオーラを感じました。(笑)

さー、これで律子と千早が来てくれればっ!!(笑

02ではあずささんと春香辺りに巫女ってもらおうかなぁ…
うむむむ、やよいも捨てがたいな。

うむ。
ヤフオクでは、開始値¥2000-4000で出てますね…
まだプレミアが付くって感じではないのかな。
昨年のお中元バージョンは開始¥8000になってて、何周かしているようですが。
アマゾンでは、お年賀バージョン等の扱いはなく、通常品がマケプレ等から入手可能、って感じですかね。

|

« [アイマスSP]律子終了報告 | トップページ | [PC] もんすたXキャプチャテスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/44446747

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] ねんぷち らき☆すた お年賀バージョン確保:

« [アイマスSP]律子終了報告 | トップページ | [PC] もんすたXキャプチャテスト »