« [ライブ] ロボットアニソンのライブに行って来た | トップページ | [アイマスSP] カタログ2号リリース »

2009/03/12

[雑記] 桑田真澄氏の思い

世の中WBCの話で持ちきりな部分もありまして、そこでつらつらと記事を追っていたらこんな所に行き当たりました。

http://kuwata-masumi.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-ea9b.html

”人が育つ”ことの根底のこと、だと思います。
はい、野球のこと、スポーツのこと、だけではなく。
勉強のこと、仕事のこと、そして”人としてそうあるべきこと”、の根っこの部分かな、と。

今までは何かあると”そうじゃない方向”へと戻り、落ち着いてしまってたような気がします。
でも、これからはそうじゃくて。
気付いた時に、良い方向へ向かうよう気付いた事を始めて、やり続ける、ずっと。
ちょっとの意識で、続けてみたいと思います。

|

« [ライブ] ロボットアニソンのライブに行って来た | トップページ | [アイマスSP] カタログ2号リリース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/44324243

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] 桑田真澄氏の思い:

« [ライブ] ロボットアニソンのライブに行って来た | トップページ | [アイマスSP] カタログ2号リリース »