« [箱マス] 千早プロデュース終了報告 | トップページ | [ライブ] ロボットアニソンのライブに行って来た »

2009/03/10

[雑記] お買い物、散財…してる場合なのかオレ?

主な収穫
・LR44x10個 1シートが¥200、秋月電子にて。
 さすがりっちゃん!(笑
 これでLEDサイリウムの電池代に悩まなくて済みます。(ちょっ
 あとは高輝度タイプのLEDってどんなのがいくらで売ってるとか下調べ。

基本的にほとんどのキャラの色は揃ってるんですよね~。
アタマを捻らないといけないのが、美希と貴音で、どーやっても無理なのは真。(笑
雪歩と伊織の色は、当面出番は無いと思われ…
意外にも響の色は在るみたいです、ちょっと特殊っぽいですけど。
そう、真は別の手を使わないとなのです。(謎

・キャラクターモデル&トイ用マグネットスタンド(イエサブ製)¥460、新宿ヨドバシゲーム館にて
 こんな感じです。
Dsc08599
 モデルはねんぷちの涼宮ハルヒ#03のハルヒ(射手座の日)
 やばいなー、これをとりあえず6個買って来て並べてそうですよ。(笑

そして本題。

新しいマザボはGIGABYTEの GA-EP45-UD3L をチョイス。
UD3LRにしてRAID機能のあるやつにして…、と思ったんですが実は今のマザボでも使ってないという事で、まぁ在ってもきっと使わないだろうという決断で切り捨て。
もし必要になったら、今のマザボのを使ってRAIDを組んでファイルサーバーにするか、もしくはmicroATXマザボを改めて入手して、再構築するかという所で。
組み上げ作業はできれば今週中を予定、でも今の所は特に急がない方向で。

さて~、明日のライブの予習をですねぇ…
ってかですね。
19時STARTで、公表されたセットリストが65曲って、オレもう意味が判んないですよ。(笑
たぶん、明日は日付が変わらないと帰って来れないと思います…
…途中で倒れそうだよ、これやっぱり。
【追記】
予習用のマイリスト編集に2時間掛けてしまいました…
http://www.nicovideo.jp/mylist/7216892 (非公開だからアクセスできなかったらすんまそん。)
でね。
コレ、全編通して全力疾走したら倒れる、ゼッタイ!
…無理しないで途中でインターバル入れながら楽しみますわ、マジでこれはツライ。(苦笑

|

« [箱マス] 千早プロデュース終了報告 | トップページ | [ライブ] ロボットアニソンのライブに行って来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>とらじゃ猫 さん
まぁ、何とかなるっしょ、きっと。(ぉ

投稿: ぜんだ★〃 | 2009/03/11 15:43

まじ、散在大丈夫???

確かお仕事がどう乗って書いてた気がするんですが・・・・体力も!?

悪いときにアイマスでましたね(*^_^*)

投稿: とらじゃ猫 | 2009/03/11 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/44307940

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] お買い物、散財…してる場合なのかオレ?:

« [箱マス] 千早プロデュース終了報告 | トップページ | [ライブ] ロボットアニソンのライブに行って来た »