« [アイマス] 記事とかいろいろ (いくつか追記) | トップページ | [雑記] またいつもの頭痛で… »

2009/04/07

[雑記] 「Googleサジェスト」が面白い について

ITmediaのねとらぼさんから。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/06/news087.html

ぜひ、お気に入りのお飲み物を口に含みながら、…なんて事は絶対にしちゃだめだからねっ!
って感じで、みなさんのご自身の手で確認されて頂きたい。

なお、実際にやってみたりなんかしちゃったりしたその結果、どーなったとしても、当方での責任は負いかねますのでご了承くださいませませ。

|

« [アイマス] 記事とかいろいろ (いくつか追記) | トップページ | [雑記] またいつもの頭痛で… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/44594572

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] 「Googleサジェスト」が面白い について:

« [アイマス] 記事とかいろいろ (いくつか追記) | トップページ | [雑記] またいつもの頭痛で… »