« [携帯デバイス] 史上最高峰のウォークマン、登場ですとな。 | トップページ | [ドラマCD] 「P.S.すりーさん」 続々報 »

2009/04/14

[雑記] ちょっとした発想を具現化出来る現状

「ねとらぼ」から。

一目ぼれしたらスイッチオン! 携帯サイト「ヒトメボ」で“両思い”に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/14/news039.html

こういうアイディアを具現化できるようになりたいなぁ、と。
思っちゃいるけど、なかなか出来ないもんですよねー。

一昔ならこういうのはやろうと思っても”下地”が無かったんだが…
まぁ、”やろうと思えば”その場所に伝言板を置いて、なんてのでも出来たかもですけど、イマイチ効率良くないとか、面倒だなぁ、なんてのが先立って、結局上手い”サービス”になり得なかったんだけどね。

あとはこういったサービスをもっと広める方法とか、紹介してくれる場所とかが広まればいいのかな。
まぁ、”本人のアンテナの指向と感度の問題”ってのもあるかとは思いますが。

ってか、意外と”一目惚れで両思い”ってシチュエーション、あるもんなんっすね。

|

« [携帯デバイス] 史上最高峰のウォークマン、登場ですとな。 | トップページ | [ドラマCD] 「P.S.すりーさん」 続々報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/44667355

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] ちょっとした発想を具現化出来る現状:

« [携帯デバイス] 史上最高峰のウォークマン、登場ですとな。 | トップページ | [ドラマCD] 「P.S.すりーさん」 続々報 »