« [雑記] ハンダごて探してます | トップページ | [雑記] 捜索は断念しますた »

2009/04/19

[アイマス] そういえば1周年

過ぎてました。f(^_^;

”ことのはじまり”の「ファミソン8BIT☆アイドルマスター01」を購入したのが確か昨年の4月。
自分のブログによると”4月15日”っぽいですね。
で、Konozamaの履歴をチェックしてみると19日には02,03をポチリやがってます。(爆

そして、気が付いたら関連CDは既に48タイトルを確保してまして…
(これでもまだ6割って感じですよ、除くゼノグラシアで。)
(あぁ、雑誌付録のDVDとかは含んでません、けど御察し下さい。w)

すっかりどっぷりな感じですね~。(←まるで他人事

いやいや、特に楽曲についてはまだまだ全然飽きが来ないのですよ。
そんな事よりも、最近は同じ楽曲でも、歌う人の違うバージョンで何やら微妙にアレンジが変わったりとか、歌詞や中のコーラスとかモノローグとかが変わってたりとか、飽きさせない要素が何かしらある所がまた惹きつけられると言いますか。
どっぷり浸かってないと微妙な違いで気付かない所なんでしょうけどね~。

本来メインであるべきゲームの方は進みが遅いんですけどね。f(^-^;
どうしてくれようかなまったく。(ty

そんなワケで、とりあえず今のところは今後もどっぷり浸かっていく所存ですので、中の人の皆さんも、時々見に来て下さるP諸氏の皆さんも、どうぞ宜しくお願い致しますです。m(__)m
#まぁ、金銭的にヤバくなったらとりあえず自重しないとな、という事で。(てへっ

【追記】
という事で、記念に某コミュに参加してみました。。
本当は、”メンバー一覧の1ページ目に出て来たくなかった”のでその時期を待ってたのですが…(苦笑
あーもー、1周年記念だし、いてまえっ! という事で。f(^_^;

|

« [雑記] ハンダごて探してます | トップページ | [雑記] 捜索は断念しますた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/44715416

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス] そういえば1周年:

« [雑記] ハンダごて探してます | トップページ | [雑記] 捜索は断念しますた »