« [mixi] ネギ振りカウンタ(mixiアプリβ)が更にバージョンアップしとる! | トップページ | [アイマスL4U] カタログ13号が来てれぅ~ ζ*'ワ')ζ »

2009/04/28

[雑記] あんまし時事ネタは書かないのだが。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009042800411

多分そのうち消えるので、全文コピペ。

(ここから)
作詞家園田凌士容疑者を逮捕=覚せい剤使用容疑で警視庁
 覚せい剤を使用したとして、警視庁麻布署は28日までに、覚せい剤取締法違反容疑で、東京都内の作詞家園田凌士(本名・利隆)容疑者(33)を逮捕した。同署によると、「覚せい剤を使用したことは間違いない」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は今月中旬から下旬の間、都内や周辺で覚せい剤を使用した疑い。
 同署が園田容疑者の尿を検査したところ、覚せい剤の陽性反応が出た。同署は28日、園田容疑者の自宅を家宅捜索したが、覚せい剤は見つからなかった。(2009/04/28-12:09)
(ここまで)

本人のサイトの仕事一覧の魚拓。(2時間前には取られてた、流石やね。)
http://s04.megalodon.jp/2009-0428-1117-11/www.ryojisonoda.com/newpage6.html
…「ファミソン8bit☆アイドルマスター」でオリジナル7曲(やよい、美希、律子、雪歩、真、伊織、千早)を担当してます。。。
あ、Radioの方でも1曲あるなぁ。。。
他にも釘宮さん、水樹奈々さん、小清水亜美さんとか声優系にもいろいろと関わりがあるようですが。

ったく勘弁してくれよなぁ…、交友/交遊関係とか洗われて波及しない事を祈るのみなんだが。。。
【生きてるうちにリンクを確認】
アイマス系は直接繋がって無いっぽい。
水樹さん、小清水さんの所へは…、あとはエレガとかURAKENさんの所も繋がってるかぁ…、元は先日のつよぽんの線かららしいんだけど。。。

【追記】
>「薬やってたやつが作詞したのか」って思わなくちゃわなくちゃいけないのかよ・・・。
どっかで見かけたカキコ。
アホかい。
そんだったら春香がカバーした「雪に願いを」なんて目も当てられないよなぁ?
曲は曲、人は人。
移り変わらず残るものと、移り変わり行く人の心と所業、一緒くたにすんなよな。

|

« [mixi] ネギ振りカウンタ(mixiアプリβ)が更にバージョンアップしとる! | トップページ | [アイマスL4U] カタログ13号が来てれぅ~ ζ*'ワ')ζ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/44821219

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] あんまし時事ネタは書かないのだが。:

« [mixi] ネギ振りカウンタ(mixiアプリβ)が更にバージョンアップしとる! | トップページ | [アイマスL4U] カタログ13号が来てれぅ~ ζ*'ワ')ζ »