« [アイマス] MASTER SPECIAL 06 リクエスト曲 募集開始 | トップページ | [アイマス] そういえば1周年 »

2009/04/18

[雑記] ハンダごて探してます

以前に使ったのは何年前だったけなぁ、と思い出せないので、部屋の整理を兼ねて捜索しております。
(用途は弱電品の取り付け、ではなくて、ヘアアクセのティアラのコームの部分を取り外すのに…(^-^;)

…なんか、収集が付かなくなって来てますが…

未だに所望のブツは見出せず。
とりあえず、今日寝れるところまでは綺麗に戻さないと、ね。

しっかし、何処へしまったんだろうか? ( ´・ω・`)

【追記】
事態の収拾に向かうべく作業を再開した矢先に、今日届いたブツを山の下から発見しました。
Dsc08844
そういやすっかり忘れてたなぁ。。( ´・ω・`)

と思って、すりーさん読んじゃったYo!
…さてと、作業に戻りますか。。。 (´o`)

|

« [アイマス] MASTER SPECIAL 06 リクエスト曲 募集開始 | トップページ | [アイマス] そういえば1周年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/44712350

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] ハンダごて探してます:

« [アイマス] MASTER SPECIAL 06 リクエスト曲 募集開始 | トップページ | [アイマス] そういえば1周年 »