« [アイマス] MASTER SPECIAL 05 収録曲が公開~! | トップページ | [ゲーム]『アーケードゲーム博物館計画』 GW中の開放予定 »

2009/04/25

[雑記] 買い物に行くと予定外の散財で…

イカンですねぇ…(-_-;

こんな感じで。
・大和のユザワヤ
 買う予定だったもの。
 ドールのドレス補修のための、3mm径プラスチックパールのビーズとMr.カラー数色。
 ふと思い立ってエポパテとマスキングテープ(作業用ね、こんな時に”mt”では勿体無い。)も追加。
 予定外だったもの。
 文具のコーナーに行ったら、便箋を発見、ついつい3つほど。
 その横に行ったらカラー(10色)の封筒も発見、ついつい。

・横浜ヨドバシ
 とりあえず、雑誌とCDをと思うも、CDは見掛けなかったので難民化しました。
 やっぱりヨドバシ横浜はアイマス系が甘いです。
 あと、インストアのユニクロにて、パックマンCとラリーXのTシャツを確保しました。
 紙の手提げ袋に入れてもらったら、片面がボンバーマンのドット絵だったよ、途中まで気付かなかった。(苦笑
 予定外。
 リューター(グラインダー)がふと置いてあったので、”そういえば家に在るのは壊れかけてたような…”と確保。
 ぷちますのディスプレイ用アームが補充されてたので確保。

 PSP新色のバリューパックはもう置いてなかった…
 まぁ、仕方ないかぁ…

さてと、荷物整理してっと。

|

« [アイマス] MASTER SPECIAL 05 収録曲が公開~! | トップページ | [ゲーム]『アーケードゲーム博物館計画』 GW中の開放予定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/44780872

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] 買い物に行くと予定外の散財で…:

« [アイマス] MASTER SPECIAL 05 収録曲が公開~! | トップページ | [ゲーム]『アーケードゲーム博物館計画』 GW中の開放予定 »