« [アイマスSP]伊織終了報告 | トップページ | [声優] 今井麻美 名義のシングルCDが発売になります、が »

2009/04/10

[雑記] 久々に外出して来ました

という事で、長らく引き篭もり状態だったので(苦笑、ちょいと外出して撮影をして来ました。

詳しくは、もう1つのブログにて。
昭和記念公園に行ってきたよ 2009

撮った写真は、mixiのフォトアルバムの方にアップの予定です。

|

« [アイマスSP]伊織終了報告 | トップページ | [声優] 今井麻美 名義のシングルCDが発売になります、が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/44629108

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] 久々に外出して来ました:

« [アイマスSP]伊織終了報告 | トップページ | [声優] 今井麻美 名義のシングルCDが発売になります、が »