« [雑記] 携帯動画変換君 格闘記 | トップページ | [PS3] WipEout HD Ver.1.30 Update »

2009/04/12

[雑記] 久しぶりの買い物ツアー [更新終了]

とりあえず、帰還報告。

秋葉原まで行って買い物してきました。
…やっぱり散財しましたよ…

買ったモノ
・HGST SATA-HDD 1TB
・DVD-Drive
・IDE→SATA変換
 以上、クレバリーにて
・ゲイツポイント、他
 以上、ヨドバシにて
 …今月は、アイマスCD旧譜の入手は見送り…
・謎のヒカリモノ
 パーツやとかで
 …ま、そのうち公開予定、ってか来月末はライブあるし。

秋葉原で買い物中にボークス横浜SRから入電がありまして。
詳しくは下の【追記その1】にて。

ジャンク品漁りのスキルレベルをアップしたい所ですねぇ。
いかんせん新品パーツと、どーでもいいような(無駄屋に置いてあるような)品物にしか目が行かないというのが判っちゃ居るけど止められない、っと。(ふぅ

【追記その1】
詳しくはもう1つのブログにて。
http://zenda.cocolog-nifty.com/bluemoon/2009/04/post-4125.html
さて、次の作業に取り掛かる…、べきなのか寝るべきなのか。(ぉ

【追記その2】
先日、足元で「パーン!」と何かが弾ける音がしたんだけど、コレだったんっだ…
Dsc08837

向かって右:正常
 その左隣:ちょこっとヤバイ
 その左隣:かなりヤヴァイ
 その左隣:真犯人

ボタン電池の保存方法、すっかり侮ってましたよ、反省… orz

<謎のメモ書き>
”黄色”って書いてあったのは全部”橙色”相当だった…
これは”橙色”ってのを入手して来いって事なのか…
黄緑、青緑、紫外(秋月品で)のチェックはOK、あとの1つ(色)ははてさてどうしたものかのう…

|

« [雑記] 携帯動画変換君 格闘記 | トップページ | [PS3] WipEout HD Ver.1.30 Update »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/44650517

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] 久しぶりの買い物ツアー [更新終了]:

« [雑記] 携帯動画変換君 格闘記 | トップページ | [PS3] WipEout HD Ver.1.30 Update »