« [アイマス] そういえば1周年 | トップページ | [mixi] ネギ振りカウンタ(mixiアプリβ)がバージョンアップしとる! »

2009/04/20

[雑記] 捜索は断念しますた

という事で、ハンダこての捜索は断念して、近くのホームセンターで買って来るべ、と。
確か、もう20年以上も経ってるハズなんだよねぇ、まぁコテ先は1度交換した覚えがあるんだけど。
…弱電品用のって在るかなぁ。

まぁ、とりあえず良い部屋の整理になって良かったかな、と。
…あんまし変わってないような気もするけど、またがさごそと整理しないとという気にはなったので良しとしておこう。


★4月18日お誕生日の滝田さんのブログがオープンしてましたー。ヽ(´▽`)/
「樹里きちアワ~」
http://ameblo.jp/jurikichihour/
そうか、樹里きちさんは”誕生日オープンを狙ってた”という事(にしておこう)だったのかっ。w
という事ですっかり出遅れてしまいましたが、樹里さんお誕生日おめでと~。
なんか、いきなり相棒の猫さん登場ですかっ、めんこいのう。

★樹里きちさんブログ開設の情報元はあさぽんブログ。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/1970
ロケ地は”十勝”ですね判りました。(爆

|

« [アイマス] そういえば1周年 | トップページ | [mixi] ネギ振りカウンタ(mixiアプリβ)がバージョンアップしとる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/44727545

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記] 捜索は断念しますた:

« [アイマス] そういえば1周年 | トップページ | [mixi] ネギ振りカウンタ(mixiアプリβ)がバージョンアップしとる! »