« [アイマス]ライブ用LEDサイリウム | トップページ | [アイマス]ライブ用LEDサイリウム その2 »

2009/05/13

[雑記]なんかスゴイもんを見たっ

メガハウスのエクセレントモデル、マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム っすね。
8月発売予定なんですが、ハピネットの方から来たメールを見たら…
http://info.happinetonline.com/?5_6769_31269_3

”衣装は着脱可能であのSEXYコスも再現!”
って、衣装を取り外した後の造形がコリャまたすげーなぁ、と。(^-^;


そういえば、とあるマイミクさんがこんなのも出して来てました。

こちらはグッドスマイルカンパニーの supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン でございます。
”ブラウンフレーム”とありますが、これって”壁掛け可能”なタイプのようですね。
こういうリアリティの振られ方をされると、部屋のインテリアにしても違和感ない、遜色ないようにも思います。
もちろん絶対”禁煙”ですね。

いやはや、スイッチが入ると世の中にはアブナイモノがごろごろと転がってますなぁ。(^_^;
(まぁ、それはこの世界には限った話ではありませんですが。)

|

« [アイマス]ライブ用LEDサイリウム | トップページ | [アイマス]ライブ用LEDサイリウム その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45005510

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]なんかスゴイもんを見たっ:

« [アイマス]ライブ用LEDサイリウム | トップページ | [アイマス]ライブ用LEDサイリウム その2 »