« [アイマスSP]アイマスカタログ4号 | トップページ | [雑記] アマゾンでブルーレイが特売中っすね »

2009/05/08

[ココログ]両側にいろいろと追加してみた

1つめ
遅ればせながらですが右側に”ついったー”を貼り付け。
でも、自分がつぶやくつもりでもなく、ニュースのフィードが早いという話を見つけたので。
まぁ、つぶやいてる人達が、何のネタを元にしてつぶやいてるか、という流れをチェックしておきたい、かなぁ、と。
…”ニュー速”見ればいいんじゃね? っすか、確かにごもっとも。

2つめ
ココログの中でも良く判らなくて使ってなかった”マイリスト”機能について、いろいろと探って見た所、

 アマゾンのアフィリエイト機能を使わなくても、本とCDについてはマイリストで同等の事が出来る

とな。
という事で、くるくるウィジェットの方には最新10件を、左側のマイリストの方にはお気に入りをざくざくと追加してゆく、といった感じで使い分けてみようかな、と。
下の方がウザったく賑やかになっていきそうな感じですが、まぁ大目に見て頂ければと、f(^_^;

|

« [アイマスSP]アイマスカタログ4号 | トップページ | [雑記] アマゾンでブルーレイが特売中っすね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/44945623

この記事へのトラックバック一覧です: [ココログ]両側にいろいろと追加してみた:

« [アイマスSP]アイマスカタログ4号 | トップページ | [雑記] アマゾンでブルーレイが特売中っすね »