« [てすと]もいっちょてすと | トップページ | [ココログ]ん?見慣れない人が… »

2009/05/28

[雑記]ついつい夢中になってしまった。。

Dsc08945 Dsc08951

昨日、”宛名の下地に…”と思ってマスキングテープ貼りやってたら、途中からめっちゃ楽しくなってしまってました。(^_^;
…”中身の方”はまだ半分行ってないんだけどね。(汗


あとは、PSP版の961プロの3人の26曲を収録完了しました。(デフォルト曲残り7曲分)。
…あ、そっか、美希はL4Uで録ればいいんだっけか。
L4Uの方は追加配信MA曲を10人分ソロで収録。
収録した分のPSP動画は削除してL4Uの方と入れ替えてます。
という事で、L4Uでの配信が終了すると、765プロメンバーはL4Uで、響と貴音はPSPで、という事になる予定。
(一部楽曲はまだなんですが。)
デュオとかトリオとかどうしようかなぁ。
考えてるとキリがないんだけど、これはL4Uならではなので撮りたいコトは確かなんだけど。

貴音で26曲ノンストップとか、響で26曲ノンストップとか、結構キますね~。
途中で2828が止まらない所とかあるので、外で聴いてたら結構ヤバいかもです。

明日はちょいと外出するので、何としても仕上げないと。
明日の夜に寝れなかったら大変なコトになるので。(^_^;

|

« [てすと]もいっちょてすと | トップページ | [ココログ]ん?見慣れない人が… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45160728

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]ついつい夢中になってしまった。。:

« [てすと]もいっちょてすと | トップページ | [ココログ]ん?見慣れない人が… »