« [アイマス]ライブ東京公演レポート | トップページ | [アイマス]名誉店長~っ! »

2009/06/02

[雑記]み、右腕がっ

マジで上がらなかったです。。(^_^;
いや、いまもまだダルくて上がり難いです。。
まぁ、確かに運動不足が加速してる状況なワケなんですが。(苦笑

んでもって、土日で食事がいろいろと偏ったお陰なのか。

 何を食べてもすぐ腹が空く。(笑

という状態に。
んでもって最悪なのが

 その後、直ぐにお腹ゴロゴロ急降下状態。(苦笑

ええ、久しぶりにキレました。 /(^o^)\ナンテコッタイ

そんなこんなでイロイロと捗らない1日でしたが、3日に部屋のエアコンが刷新される予定です。

 定額給付金の投入で。

という事で、おいらの¥1万2千は終了しました。m(__)mアリガトウゴザイマシタ

今日は、アイマスDSの「"HELLO!!"」をニコ動にてヘビロテ。
途中で、中村さんの生中継を観てましたが、相変わらずのgdgd感でなんだかホッとしました。
うむ、一部でどうやら「ライブで起こったコト」を気にされてるフシが見受けられましたが。。(^_^;

|

« [アイマス]ライブ東京公演レポート | トップページ | [アイマス]名誉店長~っ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>とらじゃ猫 さん
>したにAmazonって書いてあるからややこしいでう・・・

左右のサイドバーは、全て”上にタイトル”がルールになってますよん。(^_^;

投稿: ぜんだ★〃 | 2009/06/02 16:13

右側のAmazonってかいてあるQRコードがそうみたいです、よんだらこころぐでした・・・・
したにAmazonって書いてあるからややこしいでう・・・

投稿: とらじゃ猫 | 2009/06/02 15:44

>とらじゃ猫 さん
あーれー、おかしいなぁ、QRコード見えるハズなんだけど…

とりあえず、以下のURLをブックマークしてみてください。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=59274&user_id=57014

投稿: ぜんだ★〃 | 2009/06/02 13:33

ココログのTOPみつけて検索しましたg・・・出てくるのはSDの方のブルームーンだけでした・・・・

なぜに・・・・

投稿: とらじゃ猫 | 2009/06/02 13:05

すまんですが

QRコードってみえませんです、はい!!右のAMZONしか・・・

投稿: とらじゃ猫 | 2009/06/02 12:54

>とらじゃ猫 さん
あー、mixiからモバイル変換して見ると、ですね。(^_^;
その場合は、お手数ですけど、こんな感じで。

・家に帰って、とりあえずPCで見る。
・左側にQRコードがあるので、それを携帯で取り込む。
・ブックマーク登録よろ→。

ココログ直のモバイル変換は、左右のサイドバーを表示しないようにしてますので、これで本文のタイトル一覧が表示されて軽くなります。

ちなみに。
他人の日記は何でも変換して表示するクセに、自分の外部ブログは「表示できません」と弾きます。
何やってんだかmixiの技術部は。

投稿: ぜんだ★〃 | 2009/06/02 12:48

話は違うんですが・・・ここってケータイで洛に見る方法無いですかね・・・・
ケータイだと左の広告がじゃまで、途中であきらめてますわ・・・・・

投稿: とらじゃ猫 | 2009/06/02 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45208525

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]み、右腕がっ:

« [アイマス]ライブ東京公演レポート | トップページ | [アイマス]名誉店長~っ! »