« [アイマス]水谷絵理(の中の人)がラジオで"HELLO!"をソロで歌ったそうで | トップページ | [アイマス] MS05収録 あずさ新曲 「Mythmaker」 先行お披露目 »

2009/06/14

[アイマス] 若林さんを観てきました~

という事で、昨日の若林さんブログを見て、「またしてもですかっ!」という事で行って来ました~。
緊急生出演!

地元のFMラジオ局 レディオ湘南 の日曜日午後の番組のゲストで出演されるという事なんですが…
湘南ハピネスサンデー:http://www.radioshonan.co.jp/program/sunday.html
【追記】
ゲスト紹介の所に書かれました~。
はい、Pal's Sharer さんの公演チケット予約の際は、6番の所は「若林直美」と書いて申し込んで下さいね~。(^-^;

この件、2ヶ月前に仁後さんゲスト回にて見学済みですね。
[アイマス] 仁後さんを観てきてれぅ~ ξ*'ヮ')ζ の回
前回、「パーソナリティはアイマスアケ版の頃に当時仁後さんと舞台でご一緒されていたという廣瀬さんという方で、その辺りのお話からされてました。」
と書いてましたが、そのアケ版の当時の事を御存知の方は、この時には、仁後さん、若林さんと、そして平田さんもご一緒していたことは御存知かと思います
今回もそのつながりで、という事ですね。

そして今回は、15時05分からの登場の前に。
実は14時50頃から、観覧者インタービューの時間がありまして。(^_^;
秋芸で集まった3人とは別グループの方々の方にいろいろとインタビューをしておりました。
(この部分、仁後さんの時には、センターコートでのライブに出演されていた方がゲストでおしゃべりをしていた時間帯だったのですが、今回はそのライブステージが無かったために、インタビューのコーナーがここに入ってました。)
この模様は、番組HPの”放送後記”の方を見て頂くと写真が載ってたりします~。

…正直、マイクを向けられなくて良かった。(^-^;;;

Dsc08974 Dsc08976

サイマル放送の録音はこちら、やっぱり仕事はえー!

スタジオの前には10人ちょっと集まってましたね。
ニコ動の方を聴いてもらえば判りますが…

『好き? 嫌い?』って振られたら言わざるを得ないっしょー、例えアウェイでも!(笑

まぁでも、「ちょっとそこに正座!」よりかはマシかな。(笑
例えそう言われてたとしても、きっと躊躇せずにサッと正座してた自信はありますね~。(馬鹿
トークの方はやっぱり”同じ釜のメシを食った仲間”と言った感じで、普段のトークでは聞けないようなかなりプライベートな所にまで突っ込みつつ、突っ込まれつつな感じで、聞いてて楽しかったです。
何処までが素の直ちゃんで、何処からりっちゃんだったりするのか、判らなくなるような所もちらほらと在ったりして。
今回は音劇場からの2曲を流してました。
流石にMS曲の「livE」はキツいだろうなぁ、と思ってたのですが、当時ご一緒していた廣瀬さんとのトークという事でこの2曲にされたのだと思いました。
あ、そうそう。
サイリウムは2曲目の「光の意味」の時に出てきてましたよ~。(^-^;
直ちゃんも1番のサビの部分で手だけですが振りを踊ってました、なのでそれに応えてる人も居た、という事で。

で。
この放送が終わったあと、直後にです。
すぐにお芝居のお稽古の予定という事で、スタジオから出てこられて目の前のドーナツ屋さんにて差し入れを買い込んでました。
いやー、まさか即行で外に出てこられるとは思って無かったのでビックリでした。
その後、ショッピングモールの人ごみに紛れて帰って行かれました。
(ブログ参照~。 って、これ帰りの移動中に更新してますね。 お疲れ様(^0^)/
スタジオ(というかお店から。ここのスポーツ用品店では実は店員さんも開店時間中は裏口(通用口)を使わないっぽいです。)から出てきた時に、我々に声を掛けてくださいました。
そして、ドーナツの出来上がりを待ってる時に話しかけることもなく、皆さん見守ってられたところはやっぱり流石。


その後。
ECEだんなさんと歩いて藤沢まで行って、お買物と、アイマス台にあしあと付けと、ハンバーグ屋。(笑
Dsc08980

おぉ、これってコロワイドの系列店で、いまのところ浦和と藤沢にしかないのか。
http://www.colowide.co.jp/brand/east/brand.php?brand_no=130
このツボは、ハンバーグ4枚(1枚は多分150g相当)の時に入れられる入れ物です。(^_^;

という事で、カロリー消費の為にまた歩いて戻ってスタジオ内のポラも撮ってみました。
Dsc08983 Dsc08987
なおちゃんの分と、まよちょんの分です~。
だいぶボケてますが、ちょっと暗くなって来た所で、最大倍率まで上げて、そして照明が映り込まないようにって撮ったモノなのですみません。

という事で、予定外だけどなかなか楽しかった日曜日でした。

【追記】
昼に買ったあんぱんがかばんの中から出てきた… (^^;
…明日の朝ご飯にでもするかぁ。

【ごめんなさい追記】
うーん、いつも”若月”って間違えちゃうんだよなぁ…
何故なんだろう? 確かに昔そういう苗字の人が身近に居た事があるにはあるんだけど。。
という事で、直しました、ごめんなさいです。。

【思い当たった追記】
ふと思い当たった。
あ~、”若林”と”秋月”、がゴッチャになるんだ…、と思った、きっと。

|

« [アイマス]水谷絵理(の中の人)がラジオで"HELLO!"をソロで歌ったそうで | トップページ | [アイマス] MS05収録 あずさ新曲 「Mythmaker」 先行お披露目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45331717

この記事へのトラックバック一覧です: [アイマス] 若林さんを観てきました~:

« [アイマス]水谷絵理(の中の人)がラジオで"HELLO!"をソロで歌ったそうで | トップページ | [アイマス] MS05収録 あずさ新曲 「Mythmaker」 先行お披露目 »