« [アイマス]ライブ大阪公演レポート | トップページ | [PS3] WipEout HD Ver.2.00 Update / Fury Expantion Launch »

2009/07/24

[雑記]”デコステ”延長戦 その3

・PSP用シートを貼り直し
 →剥がすと、先ず保護シートだけ剥がれる、印刷面を持って行かれたシートが残るんだけど、それを剥がすのがちょっと苦労する。
 →真ん中の部分が保護シートで適切な大きさが取れなくて保留。
 →左右のサイドの貼り直しがなかなかいい按配。
 →印刷サイズをもうちょっと直すか…、神経質過ぎか?

・DSi用シートの保護シール貼り練習
 →1枚ずつやってみたけど面倒やね。
 →明日は3枚切離す前に保護シートを貼って、1枚ずつ切り出しに挑戦してみる。
 →結局、失敗したのは予備用に。
 →方向が違う3枚も練習用に。
 →職人への道は長く険しいっすよ、何でも。

・ヘラ
 →”スキージー”とも言う
 →”カード”で代用が利く、そうな。
  →やってみた、確かにPSPやDSのサイズだとなかなか優秀。
  →保護シート表面にキズを残したくない時は、エッジにフエルトを貼ると良いそうな。

・土曜日
 開場時間、0.5h前倒し。
 →だけど、そんなに根性詰め込んで乗り込まなくても大丈夫そう?
 課題曲の仕様が若干変更になってた。(汗
 →とりあえず合わせたけど、オアソビとか仕込むのは無理っぽ。

延長戦はもうちょっと続く予定。

|

« [アイマス]ライブ大阪公演レポート | トップページ | [PS3] WipEout HD Ver.2.00 Update / Fury Expantion Launch »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45724282

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]”デコステ”延長戦 その3:

« [アイマス]ライブ大阪公演レポート | トップページ | [PS3] WipEout HD Ver.2.00 Update / Fury Expantion Launch »