« [アイマスDS]ディアリースターズの発売日と定価が正式に発表されました | トップページ | [雑記]佐川にやられたっ! »

2009/07/02

[雑記]ちょっとした愚痴を明記しておく

http://scomu.jp/
ここでブログ書いてる奴等ってホントに節操ってもんが無いのな。
「無関係なトラックバックは承認しないよ」って、一応上に書いてあるんだけど、反映されるまでムキになってトラックバック付けてきやがるし。
アクセスした所を読まない、アクセス数確保しようと無節操、人の迷惑なんて省みず。
ここにはファッション系の記事なんでこれっぽっちも無いのにねぇ。(笑
まぁ、アフィなりDSなりで稼ぎたいってんでしょうけどねぇ。
でも、そんな無節操な所になんか、誰も寄り付かないよ~だ。(笑

|

« [アイマスDS]ディアリースターズの発売日と定価が正式に発表されました | トップページ | [雑記]佐川にやられたっ! »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

さて。
その後、1件トラバって来たのがあったんだけど…

 半年前に3件記事を書いただけのブログで、しかも”中身は何も無い”に等しい。

こんなんで自分のブログを見てもらおうってのかよ?

 他人の時間をムダにするのも大概にしなよ、ってカンジ。(笑

晒してやろうかと思ったけど、無駄な事に加担するのもアホらしいので止めておきます。
時間を無駄にしたのはオレだけで十分だ、って事で。

投稿: ぜんだ★〃 | 2009/07/02 18:13

>storch さん
まぁまぁ、そこまで責任を感じる事もないでしょう。
自身に対するストレスになって、反動が来てしまってはマズいですから。
要は”都合の良い解釈しかしない”人ってのは何処にでも居るもんだ、という事で。
また、そういう知恵はもうちょっと良いベクトルで使ってくれないかねぇ、という事で。

運営に文句でも言おうかと思ったけど止めておきました。
でも、こうして明記しておけば、小さいですが”良い評判がない”事は広まるでしょうから。
この愚痴もそれが1つの目的だったりするんで。

まぁ、この記事にトラックバックして来てたら公開してあげようかな。(笑

投稿: ぜんだ★〃 | 2009/07/02 11:34

ミスをしてしまいました。
>手当たり次第にボット化
手当たり次第にトラックバックするボット化

でございます。失礼しました。

投稿: storch | 2009/07/02 02:06

文脈から需要を読む力が無いのか、それとも本当に手当たり次第にボット化しているか或いは
ボット使いなのかは定かではありませんが、この手の情報発信については本当に読み手にとって
実りのある情報なのかどうかが判っていないという証拠でしょうね……

そしてそういう人達を『あつめてしまった』このSNSサービスにも大きな疑問を感じます。
一web屋としてはなんともいたたまれない思いです。

投稿: storch | 2009/07/02 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45511980

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]ちょっとした愚痴を明記しておく:

« [アイマスDS]ディアリースターズの発売日と定価が正式に発表されました | トップページ | [雑記]佐川にやられたっ! »