« [PS3]ロロナのアトリエ クリア1回目 | トップページ | [箱○] 赤リング点灯 »

2009/07/07

[ナンジャタウン] 今日は開園13周年記念日なので

13年前の今日(と書いてるうちに日付が変わってしまいましたが。)は、池袋のサンシャインシティにある、ナムコ・ナンジャタウンの13回目の開園記念日でした。

という事で、マイミクのAir-Wind氏の結婚記念&長女の歩(あゆみ)ちゃんお披露目パーティをナンジャタウンのナジャヴ倶楽部を”貸し切って”行って来ました~。


と、書き出して間もないですが、もうぱったり寝ますっ。(笑
写真が何点かあるのですが、それは後日。

今回は、Air-Wind一家3人を池袋まで乗せて来ましたよ。
行きの途中は夕方恒例の渋滞に捕まりましたけど、多少時間が掛かった位で特に問題もなく、無事に帰って来ました。
相変わらず、帰りに荷物が多いのは…、お約束というか人柄の成せるワザとい所ですね。(^_^)

楽しかった~、というか「久しぶりにケーキをお腹いっぱい食べたっ!」って感じで満足でした。
…暫くは、体重計を要チェックかな、って感じですけど。(^_^;

|

« [PS3]ロロナのアトリエ クリア1回目 | トップページ | [箱○] 赤リング点灯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45560670

この記事へのトラックバック一覧です: [ナンジャタウン] 今日は開園13周年記念日なので:

« [PS3]ロロナのアトリエ クリア1回目 | トップページ | [箱○] 赤リング点灯 »