« [アイマス]CD新シリーズ正式名称決定 | トップページ | [アイマス]ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 ゴシックプリンセスVer. »

2009/07/27

[雑記]”デコステ”延長戦 その4

・結局
 →土曜日は”閉めて自分向き”7枚、開けて相手向き3枚を持参
 →それなりに渡したらしくて、残りは両方とも1枚ずつ、という結果に

・その後
 →先行CDを入手したので、そのジャケットイラストを取り込み
 →キレイに取り込めたので、リファイン版に挑戦してみる事に
 →イラストの色合いをもうちょっと濃い目に出るように調整しようかなぁ、と
 →いい感じに作業してたら、GIMPが落ちる、途中のデータをセーブしてない
 →ふて寝するわ… (´-`)

・ちょっと考えた事
 →絵をコロコロ変えたい、と思ったんだけどどうしようかなぁ。
  →DSiならDQ9の保護ケースとかいいかも、表面はどうしようかな。
 →PSPもやっぱり保護ケース、が妥当なところかなぁ。

|

« [アイマス]CD新シリーズ正式名称決定 | トップページ | [アイマス]ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 ゴシックプリンセスVer. »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45751772

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]”デコステ”延長戦 その4:

« [アイマス]CD新シリーズ正式名称決定 | トップページ | [アイマス]ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 ゴシックプリンセスVer. »