« [アイマス]写真いろいろ | トップページ | [アイマスDS]涼のストーリー導入部が紹介されてますが »

2009/07/29

[雑記]ファミコンのコントローラ型の名刺入れ

使う勇気ありますか? ファミコンのコントローラー型名刺入れ(ギャラリーあり)
http://www.gizmodo.jp/2009/07/post_5885.html

「使う勇気がありますか?」って、オレはコレを使ってるんだけどさ。(^_^;
まぁ、”仕事で”って事だろうけどね。
営業さんなら話の取っ掛かりの1つとして使えると思いますよ。
技術系は…、どうだろうアタリハズレが大きいような気がする。

かく言う自分は、私用で使ってます。
仕事用の名刺入れは”プリント基板”が表面のヤツですけども。

【追記】
いろいろと検索して見てきた方はお察しの通り、自分が持ってるのは5年前のプライズ用として製造されたモノです。
結構、剥げたりしちゃってるんですよね。
で。
持ってるモノは今回記事になっている製品仕様とはちょっと違ってまして、中を分けられるようにはなってません。
ところが、この中が分けられる仕様の製品が秋に登場するようです。

楽天市場:あみあみ

1個約¥1000、通販だと25%OFFってます。
ん~、どうしようかな、予約してまでは買わないかなぁ。
店頭で見かけたら考えるとしようかな。

|

« [アイマス]写真いろいろ | トップページ | [アイマスDS]涼のストーリー導入部が紹介されてますが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45777692

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]ファミコンのコントローラ型の名刺入れ:

« [アイマス]写真いろいろ | トップページ | [アイマスDS]涼のストーリー導入部が紹介されてますが »