« [アイマス]”デコステ”作業2日目 | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ6号きてれぅ~ ζ*'ワ')ζ »

2009/07/14

[雑記]とりあえず選挙やるっぽいので

CNET Japan:グーグル、衆院選に向けて政治プロジェクト「未来を選ぼう 2009」を開始

という事でGoogleのページはこっち。
http://moderator.appspot.com/?hl=ja#16/e=9df89

最近、どうにも頭の固過ぎる立法権を掌握した方々は、ワケの判らん法律や、時代に逆行するような条例やら、全国民を犯罪者に仕立てられる”ワク”法(←”ザル”は網に掛かるが、それですらない、という事)やら、「国民のため」を高らかに謳って頑張っておられるようですけどね。

明らかに、都議選の結果を見て、「阿呆な国民が増えてること」に嘆きたくなりました。。
まぁ、第一党も確かに不甲斐ないっちゃ、現状その通りなんですけども。。
ここまでの体たらくに仕立てたのは、教育と報道のレベルが如何に低いか、ってことの表れなんですが…

まぁ、自分の不勉強と怠惰、責任回避を棚に上げて、こんな事をのたまってもしゃーないか。。。

さて。
どうなりますことやら。

|

« [アイマス]”デコステ”作業2日目 | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ6号きてれぅ~ ζ*'ワ')ζ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45628309

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]とりあえず選挙やるっぽいので:

« [アイマス]”デコステ”作業2日目 | トップページ | [アイマスSP]アイマスカタログ6号きてれぅ~ ζ*'ワ')ζ »