« [アイマス]”デコステ”作業4日目 | トップページ | [アイマス]”デコステ”作業5日目 »

2009/07/17

[雑記]熱中症対策

買ったもの

・クーラーバッグ(15リットルサイズ)
 とりあえず飲み物の冷却用。
 凍らせた水(ペットボトル500ml)を数本と、1.5lを1本、あと保冷剤適当に入れて行こうかな、と。
 様子を見て友人、知人の分の一時保管用にも使おうかな。
・ペットボトルホルダー
 値段がクーラーバッグとあんまり変わらないのが納得いかねぇ。(笑
・瞬間冷却ミスト
 小さいので多分午後3時頃にはなくなってるんじゃなかろうか。
・ひんやりジェルスカーフ
 去年も首に巻いてたようなヤツ。
 あんまり効果無かったような気もするけど、念のため、気休めに。

ひえピタはいっぱい置いてあったような気もするけど、去年のヤツなハズなのでちょっと怪しいかも。
さらっとシートはお徳用を確保済。
タオルは数本用意して、着替えも数枚用意して…

あとは当日忘れないようにするだけかな。

|

« [アイマス]”デコステ”作業4日目 | トップページ | [アイマス]”デコステ”作業5日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

保冷バッグ2つ
保冷剤が5,6個
500ペット氷を4本
1.5ペット氷を1本

あ、そうだ、今のうちにスペシャルドリンクを作っておくかぁ。(=大塚のアミノバリュー粉末を溶かして濃縮2倍状態にしておく)

さぁ、そろそろ明日の準備をして寝るかぁ。

投稿: ぜんだ★〃 | 2009/07/18 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57014/45654105

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]熱中症対策:

« [アイマス]”デコステ”作業4日目 | トップページ | [アイマス]”デコステ”作業5日目 »